ドライバー募集中の株式会社商会トランスポートが運営しているブログです

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログにて配送会社の情報を発信しております

千葉県を拠点にドライバーの求人を行っている配送会社です。配送会社ではブログを運営しており、会社の仕事風景や日常風景等の情報を発信しております。求人に興味がある方や、お客様に向けた情報を発信していますので、興味のある方はぜひご覧ください。
配送会社が現在行っている求人では、未経験・初心者の方もご応募いただけます。学歴や性別を問わず、既卒・第二新卒・シニアの方と幅広く歓迎しております。シフト制で働きやすい職場ですので、現在就職活動中の方は気軽にご応募ください。

謹賀新年

2020/01/06

謹賀新年謹賀新年明けましておめでとうございます。今年も安全・安心・充実した1年にしていきましょう。昨年末には無事に?新事務所に引っ越しができ…

クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント?お得意様から頂いたお歳暮を従業員に配りました。ちょうど配った時期がクリスマスだったのでちょっとし…

新車☆彡トランスポート本社に大型10t冷蔵冷凍車と4t冷蔵冷凍車が納車されました!!今回は前面にメインカラーの黄色を入れてみました。子どもたち…

伊豆高原の保養所のクリスマスツリーエントランスがクリスマス色になったと便りが来ました。温泉にプールにグルメに羽を伸ばしに行きたいですね。&nb…

千葉商会の保養所御宿千葉の房総にある御宿月の砂漠記念館や海、テレビでも紹介された町営のプール、これらがすべて徒歩圏内にあります。御宿駅から…

千葉商会トランスポートのなんと初!!忘年会パート1皆様の要望により焼肉~!!で忘年会をしました!!食べ終わって解散直前に慌ててパシャ(;^_^A…

千葉商会トランスポートの社食 ドライバーさんに好評です。 今週は丼物を仕入れてみました。 最近はずっと雨で寒いですね。たくさん…

一都三県は配送業を営んでいる配送会社です。「顧客・荷主の意見を反映する会社」「勤労の喜びを持って、社会に奉仕する会社」「創造性のある職場環境、活力のある会社」を経営理念とし、日々努力を重ねております。社会保険完備等、従業員たちが働きやすい職場を目指し、職場環境を整えています。従業員同士の仲が良く、お互い助け合う、明るくチームワークが良い職場です。配送業者では、ブログを運営しております。ブログにて、仕事風景や日常風景等、様々な情報を発信しています。配送会社に興味がある方は、ぜひ参考にご覧ください。
配送会社では、従業員の声から保養所を開設いたしました。休みを取ってゆっくりと疲れを癒やすことが出来ます。入社後は、すぐにでもご利用が可能なので、ぜひご利用ください。今後も、従業員の声を活かし、楽しく、働きやすい会社を目指し精進いたします。現在の求人では、センターへ納品・市場にて積込・店舗への納品を行ってくださる従業員を募集しています。未経験の方や、女性、シニアの方等幅広く活躍している職場です。学歴不問で、既卒の方でもご応募いただけますので、興味のある方はぜひご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。